HOME > 食べる・買う > 手づくり豚まんの店 吉吉 (よしよし)

食べる・買う

手づくり豚まんの店 吉吉 (よしよし)

丹波(たんば)栗(くり)きん豚(とん)まん

いつもありがとうございます。 
手づくり豚まんの店 吉吉 (よしよし) です。

「豚まんの中に栗が入ってるの?」
ってよく聞かれます。

いえいえ、残念ながら栗は入っていません。
丹波栗のB級品を食べて育った豚=丹波栗きん豚 (たんばくりきんとん)の肉が入っていて、この肉は、うまみ成分が高く臭みも少なく柔らかい高級な豚肉です。

その丹波栗きん豚を使って、吉吉が丁寧に手づくりした豚まんが 『丹波栗きん豚まん』。 お子様からお年寄りの方まで幅広く食べていただけるような美味しい豚まんです。 是非一度食べてみてください。(^^♪

・「あげとんまん」(新商品)の販売始めました。

 今回新商品「あげとんまん」の販売を開始しました。

 豚まんを揚げたもので、皮の甘味が増して美味しくいただけます。

 ポン酢をつけるとまた一段と美味しくいただけます。

 ぜひご賞味ください。

・お肉(丹波栗きん豚)の販売始めました。

 当店の豚まんの具材で使用している豚肉の「丹波栗きん豚」を

 吉吉にて 販売することになりました

 このお肉は、「丹波栗」を食べて育った豚のお肉で、臭みが少なく、

 甘味があり、美味しい豚肉です。

 また、このお肉は、当店でしか販売していない、希少なものです。

 ぜひ一度味わってみてください。

チラシ表(pdf) チラシ裏(pdf)

 お電話でご予約ください TEL090-4649-1094 
 ご注文の方には 2019.07.25までの引換券がチラシについています。PDFを印刷してお持ちください。


販売は、下記のとおり行っていますので、ぜひお越しくださいませ。

 【 営業日:営業時間 】 ※ 12月より変更しております 

営業日: 火・水・木・金・土 / 営業時間: 11:00~17:00


自店舗販売では、出来たての豚まんを販売していますので、お近くへお越しの際は、是非お立ち寄りください。
ただしイベント販売と重なる場合など、臨時休業させていただく場合がございます。

詳しい販売スケジュールは、下記 Facebook にてご確認お願いします。

住 所:兵庫県丹波市春日町小多利71番地2 MAP
駐車場: 有り (5台分)

詳しい販売スケジュールは、下記Facebookにて毎月公開しておりますので是非ご確認ください。

 「手づくり豚まんの店 吉吉」にて検索

製造販売: 吉吉 店主 吉見憲明 ☎ 090-4649-1094
      兵庫県丹波市春日町小多利71番地2

  • 販売自店舗 吉吉
  • 豚まんを揚げた「あげとんまん」
  • 丹波栗を食べて育った「丹波栗きん豚」
住 所 〒669-4122 兵庫県丹波市春日町小多利71番地2
電話番号 090-4649-1094 (製造販売 吉吉店主)
営業時間 11:00~17:00
定休日 日・月(自店舗販売) 
駐車場 有り
Webサイト http://www.yoshiyoshi.jp/

私たちが待っています 

お近くへお越しの際は、是非お立ち寄りください。