HOME > 観光協会からのお知らせ

観光協会からのお知らせ

一般社団法人 丹波市観光協会 会員証のご利用について


丹波市観光協会は、2019年4月1日から

一般社団法人 丹波市観光協会』となり、新たなスタートをきりました!


それと共に、今年度から全ての会員様に『会員証』を発行し送付させていただきます。
会員証ご利用にあたっての詳細は下記の通りです。

 

会員証がお手元に届きましたら、裏面の「氏名」記入欄にお名前をご記入ください。
 ※ 会員番号は観光協会側で記入したものを送付させていただきます。


表面


裏面


こちらの会員証を、丹波市観光協会 『かいばら観光案内所』、または丹波市『ちーたんの館物販コーナー』でのお買い物の際にご提示いただきますと、500円(税別)ごとにスタンプ1個を押印します。 スタンプ20個で500円相当の丹波市共通商品券(ちーたん券)をプレゼント! 丹波市観光協会会員様のみの特典です。 丹波のお土産物やちーたんぐグッズをお買い求めの際は、是非、本会員証をお忘れなく。
 

本会員証を紛失・滅失された場合の再発行はできません。
 本会員証を拾得された方は、丹波市観光協会(TEL: 0795-72-2340)までご連絡をお願い致します。


本会員証は表記年度のみ有効です。 商品券の交換は、翌年度の5月末日まで可能です。

その他の詳細につきましては、下記までお問合せください。
  一般社団法人 丹波市観光協会 本部事務所 
  
 0795-72-2340  FAX 0795-72-2360
  E-mail 
admin@tambacity-kankou.jp
  住所 丹波市柏原町柏原1番地 (丹波市役所 柏原支所内) 


 

 

[2019年05月30日(木)]